Archive for 11月 22nd, 2017

ただ今、思案中…

こんばんは!寒いですね。

外を歩いていて出てくるのは「寒い!」という言葉ばかり。

特に夜の寒さったら、体の芯から凍りそうです。

 

この寒さに負けて、先週末からついに「湯たんぽ」を使い出しました。

そうしたら・・・あたたかいったらありゃしない!(笑)

おかげで朝までヌクヌヌ、お布団から出たくなくて、出たくなくて…。

ちょっと困った事になっています。

毎晩、お湯を沸かすのが少し面倒ですが、その先にある天国を思うと…(笑)

寝る前の作業として定着しつつあります。

 

 

さて、土曜に無事J1残留を決めた北海道コンサドーレ札幌!

連日の報道や選手のテレビ出演、うれしい限りです。

恒例の私の「勝利のドーレくん作り」ですが、まだ進んでいません。

今はこんな感じ~!

 

 

 

まだ「羊毛」のままです(笑)

未だにどうしようかと悩み中・・・

水色と赤と黒と白の羊毛を眺めてては、

あれこれ考えています。

ミニーちゃんも心配気味?

次のゲームまでに間に合わせなくちゃ~~~!

さ、がんばろう!