ツリーに願いを?!


こんにちは、(榛)です。

さっきまで雪で、今は快晴の北見。

週末のお買物なのか、大通りは車が結構走っています。

ちょっと用があってイオンに行ってきましたが

親子連れなどどこかいそいそとした様子なのは

やっぱり年末が近づいているからでしょうか。

ディスプレーなどもクリスマスムード満点ですね。

 

 

先日取材に西興部村に行ってきました。

村の施設、「木夢(こむ)」で見つけたクリスマスツリーは木製です。

木のおもちゃや遊具がたくさんありましたよ。

木夢のツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはみんとにコラムを書いてくださっている

MXWAYの店頭、ショーウインドー。

クリスマスプレゼントに良い、手袋やマフラーが充実していました!

 

MIXWAYのツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、こちらはおなじみ、イオンシネマのツリー。

 

イオンシネマのツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家にツリーを飾らなくなって久しく、

街で見かけるとついじっくり眺めてしまいます。

そして、「サンタさん、今年はコレが欲しいです!」

と、その時だけは子どものようにお願いことをしています(笑)

 

 

ブルーレイレコーダー

ランニングマシン

スノトレ

カシミアのセーター

・・・・。

欲しいものは尽きません^^;

 

皆さんは何をお願いしますか?

~~~~~~~~~~

そうそう、クリスマスと言えばチキン♪

ご予約はお早めにね~

 

みんと11/10号