師走ってる?


こんにちは、(榛)です。

12月に入りましたね。

その声とともにインフルエンザの流行期に入ったようで

今年は早いのかな?

ここ数年は予防接種を受けていないので

まずは手洗いうがいを励行したいと思います。

そして今年もあとひと月、恒例(?!)の「年末年始に寝込む」なんてことがないように

生活リズムを整えたいと思います。

思うことばかりですが(苦笑)

 

昨日のみんと、特集はクリスマスイベントをご紹介しました。

お出かけの参考に活用してもらえたら嬉しいです。

 

11月30日道新朝刊では「夢プロジェクト」として

どうしんサンタ捜索チームが再始動と掲載されていました。

本部長の三田育三氏を頭に一丸となってサンタクロースを探してくれているようですよ♪

 

いつか会えると良いな~~。

 

 

ここ数日の朝の冷え込み、皆さんも風邪などひかぬように

師走ってくださいね~。