Archive for 12月 4th, 2017

しましま・・・!

週の始まり月曜日♪

昨日は(ぷう)が札幌で食べてきた美味しいもの画像で

眼福を味わわせてもらいました。

ごちそうさま、(ぷう)。

テレビ番組欄のお遊び

11/26の試合はテレビでも放送されましたが

道新のテレビ番組欄で粋な遊びが。

コンサといえば赤と黒のシマシマカラー。

番組欄もシマシマになっていましたね!

(こういう遊びは大好き)

放送では、プレーよりもつい

(ぷう)が映り込まないかピッチの端っこを見てしまいます。

(見つけたことはないのですが)

今日の道新スポーツでは

ファイターズに鶴岡慎也捕手の復帰についての記事が掲載されていました。

びっくり!

またみんなガチャピン持って応援するのかな〜?